持つべきものは友!初月の運営報告

こんにちは、サイコパス斉藤です。


どうもこのブログ業界では、運営報告と言ってPV数や収益を自慢するのが風習らしいので、ブログを初めて1ヶ月がたったぼくも運営報告をしようと思う。

○目次

PV数(はてなカウンター)

PV数は25369だった。


これはぼくが凄いのでは決してない。

locafra.com

この記事を執筆した前田君のおかげだ。この記事内で彼がぼくのブログを紹介してくれたことでその日のアクセスは一万を超えた。


ぼくは彼に忠誠を誓うことにした

記事数

15

感想 少なそう

読者数

56

感想 ぼくは自分のファンを作るためにブログを始めたのでこれはうれしい。ぼくはファンづくりのためにTwitterでためになることをつぶやいているのでぜひフォローしてほしい。

収益

0 感想 特になし

来月の目標

早寝早起きを心がける。

親愛なるジャンプ前田へ

あたたがこの記事を読んでいるということは、この記事のurlをクリックしてアクセスしたということなのでしょう。

ぼくは最初に君がブログをしていてそこそこ稼いでいるという話を聞いた時に、すでに今日までのシナリオを構築していました。


ほんとうにありがとう。ぼくは君が誰よりも優秀なことを知っています。これからも君のネームバリューに乗じて、売名活動をしていくつもりなので、いつもの爽やかナルシストスマイルで快く許してください。


まとめ

以上で運営報告を終えるが、これからブログを始める人に対してのアドバイスとして「ブラック企業に同期入社した人の中に、ジャンプ力ありそうなやつがいたら友達になったほうがいい」という言葉を贈りたい。