自殺する前に

電通の一件や今回のゼリア新薬での一件から、どうもこの国のクソ会社は人が死なないと動かないことがわかった。

一体何様なのだろうか。社員はお前らの駒か。

違うな。

なぜこんな心ないことが出来るのか。お前もかつて誰かに愛されただろう。なぜ人にされて嬉しいことを他人にできない
?なぜ人にされて嫌なことを人にする?

そうやって一生生きていくつもりか?人をコマのように扱って自分だけ満足ならオッケーか?

思いやりを失った時点でお前はもう人間じゃなくてヒトだ。お前らのことは一ミリも尊敬しないし大嫌いだ。


○就活・仕事が嫌で死にたい君へ

気持ちは痛いほどわかるよ。辛いよな?ここで辞めたら後がないと思っちゃうよな?回りの目が痛いよな?働くてすむなら死んだほうがましに思えるよな?

わかる。おれもそうだったから。

でもね。でもね。意外と辞めてもなんとかなるんだこれが笑

会社辞めた話をしたら皆笑ってくれるし、心配もしてくれる。会社のクソ人間見てたら不安になるけど、そんなやつらばっかりじゃない。少なくともおれは違うから安心してくれ。

どうしても死にたくなったらおれにメッセージくれ。ご飯食べに行こう。それからでも死ぬのは遅くないよね?


塞ぐなよ。閉じ籠るな。事態は君が思ってるより深刻じゃないから!

おれたちは会社員である前に人間だ。食って寝て起きてまた考えりゃいいよ。

生きてくれ。

おれのTwitterね。@psychopath_sa